Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ひぇ?(;^_^A …

ひさびさに(笑)、フルパワーモードで仕事をすると疲れる。。。(爆)

俺の信条(??)で、
普段の仕事は、自分の7割?8割程度の力でこなせるようにする。
トラブった時の保険の意味も含めてね。
そうなかなか、うまくいくものでもないけど、
心がけておくだけでも
気持ち的には余裕ができるもの・・・・・

それでも、たまに怒濤のごとく仕事が降って沸いてくることがある。
今日がまさにそんな日・・・(;^_^A アセアセ…

ようやく、この時間でひと息つけましたわ。。。
さてと、今日は頑張ったし、そろそろ帰り支度でもしようかな!









って、もう22時半だし!!!
ちっとも早くないです。。。ハイ