Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

夕食はベジタリアン???

最近の平日の夕飯といったら、

ファミマのサラダと、ローカロぞうすいが定番になりつつある。

何故ファミマなのか!

それはひたすら、Tポイントを貯めるため。。。(爆)

それはそれと、

最近お気に入りのサラダは、




振って食べる水菜と大根のサラダ






  鶏ごぼうの15品目サラダ



この辺に、はまってます。

特に『振って食べる水菜と大根のサラダ』は、美味しいッス。

パスタサラダも美味しいんだけど、

意外にカロリー高いし、

第一次の目標体重に届くまでは、

なんか夜に炭水化物摂るのに抵抗感があって・・ハハハ。。。


 

ちなみに今日の昼食は、『やよい軒』で

肉野菜炒め定食でした。アハ。