Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.114

今日はお昼に
『飛騨高山中華そば やまと』
に寄ってみました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

「全部のせ」
(チャーシュー、バラ肉、もやし、ゆで卵半分、メンマ、刻みネギ)
のランチメニューにしようと思ったところ、
店主さんから、
+100円で、豚ナンコツとキャベツ入りの
『やまとスペシャル(隠れメニュー)』を奨められ、
それにしちゃいました。(-^〇^-)アハハハ














チャーシュー4枚、豚バラ肉、なんこつ2つ、
茹でもやし、茹でキャベツ、ゆで卵半個、
しなちくに刻みネギとボリューム満点。

しかも、今日は試作メニューの「肉団子」がおまけ。
なんでも、近々「肉団子そば」が新メニューになるらしい。
肉団子が具のレパートリーに加わることで、
「やまとスペシャル?」も考えているようで。。。

豚ナンコツは、余分な脂がなくプルプルで( ̄▽ ̄)b グッ!
新作の肉団子も薄味で、スープと合う感じ。
これだけの具なので、
店主さん、盛りつけには苦労しているみたいで、
店主さん的には、もっと綺麗に盛りつけたいみたいです。
写真を撮られるのが、心苦しいらしいですから。
でも、そんなことないと思うんだけどなぁ。

そぉそぉ、
ここの店主さん、
いい空気を持っておられる方で、
また来たくなるんだよね。このお店。
今日は割引クーポン使ったので、
+100円分がタダでした。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ