Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.249

今夜は久々に。。。『大戸屋

ちょうど、
この界隈に大戸屋があるショッピングモールに用があって、
用を済ませたついでに夕飯という段取り。。。。














 『鶏と野菜のあっさり塩スープ鍋定食』
 ご飯をひじきご飯大盛にしたら、こんなに・・・
 こんな多かったっけって感じの量でした。。(;^_^A アセアセ…

 あっさり塩スープってあるんだけど、
 結構、しっかり味ついてて、
 俺的にはちょっと濃いかなぁってくらい。
 豆腐が入っていたので、
 豆腐に合わせた味つけにすると
 こんな感じなのかなぁと思いつつも、ちょっと濃いって感じ。













 『羊蹄山じゃがいもの手作りポテトサラダ』
 バランス考えて、これも頼みました。
 ドレッシングは使わず、このまま食べましたけどね。

塩スープ鍋は、
俺的にはちょっと期待はずれっぽいメニューでした。'`ィ (゚д゚)/
店にもよるのかなぁ???