Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.130

今日のお昼は。。。

本日新規オープンの中華料理屋 『福の宴』
ここも店員さん、中国人の方のようです。
最近、この辺増えたのかなぁ???

まぁ、それはおいといて。。。と、













 『青椒肉絲定食』

まだ接客に慣れてないスタッフが多い感じ。
初日だから致し方ないか。。。(;´д`)

メインの青椒肉絲、ライス、中華風味噌汁、ザーサイ、杏仁豆腐。
これで、680円はまずまず。
青椒肉絲の量は結構ボリュームたっぷり。
味噌汁は、ぬるかったですけど。。。(-"-;A ...アセアセ
ザーサイがついてくれたのは嬉しいですね。好きなので。
杏仁豆腐は、シロップが多くて、
杏仁豆腐が缶詰のフルーツと共に沈んでました。
まぁ、
今日はオープン記念で20%off だったので
ラッキーでしたが。。。