Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.209

今夜は、久々に『満帆』に寄ってみた。

というのも。。。
新メニューの 『カレーラーメン』 が気になっていたんで、
仕事帰りに通りかがって、
空いていたのを見計らって、飛び込んでみたぁ。(^^)v














見た目、よくわかりませんが。。。(;^_^A アセアセ…
チャーシューと豚ほぐし、茹でキャベツに海苔、なると、
ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクーに卵。
煮玉子トッピングしたので、1.5個になってます。

食べた感じは、ピリ辛のスープカレーのスープに
『満帆』 の極太麺が入ったラーメン。。。という感じ。
良くも悪くもカレーの味が強くて、
スープのこってり感は、ほとんど感じられません(笑)。
茹でキャベツと、シナチクは、
意外にマッチしてたのが新しい発見かも。。。ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー

以前、ここの「カレーつけ麺」を食べたことはあるんだけど、
カレーの香りと味は、
カレーラーメン」のほうが断然クッキリしている感じ。
モノは試しで食べてみたけど、
次はオーソドックスなものを食べたいね。