Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.219

午後イチの会議の準備もあって、
今日はお昼を食べ損ねました。'`,、('∀`) '`,、
今は、 食欲より睡魔のほうが強かったりして。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一昨日の半徹を引きずっている感ありありです(笑)。

そうはいっても、夕飯は食べとかないと。。。。
ってことで、今夜は 『洋麺亭』 でパスタに。













 『カチョペペ』

アツアツできたので、
なんか、普通より辛く感じたのは気のせい???(笑)
モッツァレラチーズとパプリカ、海老が入ったトマトソースのパスタ。

「カチョペペ」で調べると、「胡麻とチーズのパスタ」とあるけど、
ここのは胡麻の風味は感じませんでしたが。。。(;^_^A アセアセ…

お腹いっぱいになったら、睡魔が。。。。笑