Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.220

今日は午後は外出で、そのまま直帰だったので、
帰りに気になっていたんだけど、
行けなかったお店シリーズを敢行(笑)しました。

行ったのは、『麺屋 双喜
熊本ラーメンのお店です。













 『熊本ラーメン
 豚骨だけど、意外にあっさりしている感じで、
 トッピングされているチーズのコクと合っている感じ。
 極細麺も粉っぽさはなくて、替え玉をいこうか悩みました。'`ィ (゚д゚)/
 替え玉しなかったのは・・・
















 これ、『どて飯』。
 味噌で煮込んだ牛スジが乗ったご飯。
 牛スジがよく煮込んであって、旨い。
 味つけはちょっと濃いめに感じたけど、
 サイドメニューなので、ラーメンと一緒ならOKって感じ。

ここの塩も美味しそうなので、また時間作って行ってみようっと。