Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.235

待ちの状態に入ったので、
ちょい抜けして、夕飯を食べてきました。

今日も 『やよい軒』 で、












 『かきフライ定食+生卵』 です。

 卵かけご飯、はまってます(爆)。
 今日は、かなり空いてました。ここ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 やはり、クリスマス・イブにくるところじゃないわなぁ。www



まだ長丁場になりそうだったので、
コンビニに寄って、
缶コーヒーでも買っていくつもりだったのが、













 『プッチンプリンいちご』 に

















 『さつまりこ 焼きいも』
 じゃがりこのさつまいも版ですか???

なんてもんを買ってしまった。( ̄ー ̄; ヒヤリ

早く帰りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ