Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.107

気持ち睡眠不足系です。'`,、('∀`) '`,、
一応、布団では寝られたので・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日は、クリスマスですけど。。。
俺は何も変化な?し。(´゚'ω゚`)ショボーン
まぁ、そんなもんさっ。

睡眠不足だろうがなんだろうが、
今日は「金曜日」、ちゃんと仕事をしないと・・・( ̄ー ̄;
バタバタと仕事をしていたら、
もぉ、お昼。。。。ってことで、
今日は、パスタハウス「ブロッコ」でランチ。

3週間ぶりくらいかな。ここ。
今日もハーフ&ハーフのランチにしました。













 『前菜3種盛り』

 サラダもチョイスできるんだけど、
 ついつい、こっちを選んじゃうよなぁ。
 
 そんでもって、今日のパスタが、












 『たっぷり野菜の辛口スパゲティー(塩味)』
 
 白菜とトマト、ほうれん草、ニンジン、ピーマンが入った
 ピリ辛のスパゲティー。
 白菜のシャキシャキとした食感と、
 唐辛子の辛さと、あっさりとした塩味。
 面白いパスタでした。
 












 『きのこと小柱の和風スパゲティー(しょうゆ味)』
 いろいろなキノコと小柱、大葉のスパゲティー。
 今日は、具材がひとつひとつ大きめだったので、
 具材の食感と風味も味わえて、
 醤油味系のパスタのスタンダードな感じ。

そこそこの頻度で訪れてるので、
顔を覚えられたのもあるけど、
今日もいつものごとく、iPhoneでパチパチと撮っていたら、

「食べあるきしているんですか?」

と聞かれ、

「ブログ、書いてるんです。」

と答えたところ、
シェフと奥さんともども笑顔で。。。
こっちの方が、照れちゃいました。'`,、('∀`) '`,、