Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.246

今週は「禁麺(笑)」しようかと思ってたんだけど。。。。

食べちゃいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ひさびさに深夜営業してるラーメン屋の 『ジャン』 で、












 『から揚げラーメン』

ここの「から揚げラーメン」は、鶏の胸肉が素揚げされてて、
しかも、3枚ものってるのよ。
他にも、もやし、わかめ、コーン、ネギと具だくさんで
ボリューム満点なのね。

ホント、シンプルなんだけど、
クセになるんだよね。このラーメン。
胡椒たっぷりで、けっこう辛口系だし、
ほんと、しばらくぶりだったんだけど、
マスター、俺のこと覚えてて
しかも、俺の頼むメニューまで。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

ここでは、「から揚げラーメン」が
基本なので。。。。Ψ(`∀´)Ψウケケケ