Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.87

今日のお昼は。。。

最近"MyBoom"になりそうな。。。『パスタハウス ブロッコ』。
今日は"ハーフ&ハーフ"のランチ。
+120円でパスタが50g増量(150g→200g)になる
お得セットなるものがあったので、それにチャレンジ(笑)。

 











 前菜の3種盛りは、
 食欲をそそるには量も味も申し分ない感じ。

 











 メインのパスタは、
 『あらびきソーセージとブロッコリーのトマトスパゲティー』
 と、『いろいろきのこの辛口スパゲティー(塩味)』

トマトスパのほうは、
具の中にブロッコリーの芯も入っていて、
しかも食べやすい大きさにカットされていて、
歯ごたえもあって、工夫されているなぁと舌鼓。

辛口スパは、ホント辛かったぁ。
辛いの得意な俺が、
「辛い」って思ったくらいの結構な辛さで、
汗が噴き出るくらい(笑)。
塩味だったの?と思うくらいだったから。
でも、俺的には美味しかった。













 食後のエスプレッソと、おまけのコーヒーゼリー

今日も満足なランチが食べられました。(*^▽^*)ノハーイ