Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

お出かけ

昨日の夜からお出かけモードでした。

えっ、どこ?
'`ィ (゚д゚)/ 関西です。
のぞみの終電で向かったので、
昨日泊まったのは、














この駅の近く。
値段は格安だったけど、
下手なビジネスホテルより利便性がいいので、
今後使うことがあるかも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

東海道新幹線は、
行きも帰りもN700系を乗ったので、
無線LANで快適にネットを使ってましたが、
ひとつ盲点が。。。。。
俺の体がついていきませんでした。(;^ω^)
目が疲れる疲れる。
新大阪につく頃には、クラクラしてましたから。

そこまでするかって?
これでもかなり休み休みしてたから。。。。
意外にN700系って揺れるのかも。
だって、今上越新幹線の中でこのブログ書いてるけど、
全然気にならないから。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ってな訳で、新幹線の中での更新。
都内でしっかり夕飯食べてきました。
ちょっと見たいものがあって、
アキバに寄ったので、
食べたものが、














ゴーゴーカレーの 『メジャーカレー ファーストクラス』
今日は、ファーストクラスを頼むと
「ルー増し」がサービスされるらしく、
勢いで頼んだとはいえ、
お昼もしっかり食べたので、かなりヘビーな夕飯でした。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

気分転換にもなったし、充実した1日でした。
ありがとう。