Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.90

今日は会社の中が手薄なので、
手近なところでお昼です。
また麺類かよという声が聞こえてきそうだけど、
今日はパスタですから。

ということで、今日は(も?)。。。『パスタハウス ブロッコ』。













 『前菜の3種盛り』 は先週食べた時と同じみたい。
 もしかしたら、月イチで変わるのかもね。













今日のパスタは、
『カットベーコンといろいろきのこのトマトスパゲティー』 と、













『ほうれん草とモッツァレラチーズのスパゲティー(塩味)』

今日は塩味スパからトマトスパの順で、順番に出されてきて、
しかもトマトスパのほうは、
塩味パスタを食べるのに時間がかかっても
暖かいパスタが食べられるくらいアツアツの状態で、
味の順番といい、
そこまで計算しているのかなぁと思ってしまった(笑)。

お店の人にも顔を覚えられたようです。
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪