Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

師走?C= C= ?(;・_・)/

今日から12月。。。
もぉ。。。12月かぁぁ。。。と
毎年思っているような。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

もう年末なんだよね?。

それはそうと・・・
今日、12/1は任天堂から 『 Wii Fit 』 がいよいよ発売!








ビリー隊長とは
仲良しになれなかった(爆)っぽい俺としては
すご?く気になります。
しかも、楽天とかでチラチラ見てたら
予約で完売しているところがほとんどで

「まぢかい!!」


って思いたくなる勢い。

みんな衝動買いしてるのね(笑)と思いつつ、

さて・・・

私はどうしたでしょう?(笑)