Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

手に入っちゃった。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



昨日、発売になった『 Wii Fit 』。
昨日のブログにも書いたように発売前から
かなり気になっていたんだよね。

で、実は・・・先週ヤマダ電機で予約を入れたら
すんなり手に入ってしまって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、予約を入れたのも
ヤマダのポイントが貯まっていたので、
出費なしで手に入るから予約入れたんだけどね(笑)。

今日、さっそくやってみました。
体の重心測定から、有酸素運動まで
楽しみながらできるところは、いいかも。。。
(重心系のゲームは結構コツをつかむのが難しいかも。)

やってみて。。。
運動不足を再認識させられることに。。。…_| ̄|○
これで筋肉痛になったら
結構ショックかも。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ


あっ!
言っておくけど、衝動買いではないですから!!
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
一応、Wii好きの母親へのX'masプレゼントですから!!