Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

Digi-Mug

最近、よく見かけるようになった「デジタルフォトフレーム」。

こんなのにも、くっついてます(笑)。



よく、コーヒーショップで売っているステンレスマグに
1.5インチのLCDに1MBのメモリを搭載しちゃってます。
今どきでは、ちと物足りない感じはあるけど、
これが$29.99(約3,000円)って手頃な金額。
ちと、気になりますねぇ。

用途は・・・・・
そもそも防水は???
気になる点、満載ですが。。。(;・∀・)

まぁ、使い方しだいで
ちょっと高価なノベルティとかの用途はあるのかな。

ネタモンとして、手に入れてみたい気はするけど。。。
気になる人は、ここをチェック。
海外サイトなので、英語ですけど。。。Ψ(`∀´)Ψウケケケ

このUrban Trendって会社、
ネタ物好きには、なんとも気になる面白いモノをだしてる。
買い出しツアーやってみたいなぁ。