Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

宇宙食

今日、立ち寄ったショッピングモールの中にある
Newton Styleっていうお店を
時間つぶしでフラフラとみていて・・・

目にとまったのが

宇宙食』 コーナー(笑)。

フリーズドライになったイチゴは、
前に買ったことがあったんだけど、
最近はだいぶバリエーションに富むようになって、

キムチ!大学いも!たこ焼き!エビグラタン!

なんてのも、あったりして。。。

ネタもん好きの俺としては、
友達に「ネタに何か買っていこうか?」とメールしたところ、
「食べたいものを買ってこい」との指令(爆)。

んでもって、買ってきたのが・・・・

  





「たこ焼き」と「プリン」

キムチも捨てがたかったんだけど、
やはり在庫の数というか、
たこ焼き残り1個、プリン残り2個に惑わされて買っちゃいました。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うちに帰って、ラベルをまぢまぢと見てみてビックリ。
たこ焼き 119Kcal、プリン 50Kcal
意外にローカロリーなのね。
まぁ、量は少ないから当然と言えば当然なんだろうけど。

ダイエッターとしては、意外に重宝する??www