Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

深夜の独り言。。。

最近にしては珍しくこの時間まで眠れずにいる。
昼間、寝過ぎたわけでもないのにね(苦笑)。

瞼は若干重めですが、
意識ははっきりしております。。。(笑)。
土踏まずには、100均で買ってきた
高麗人参 足裏樹液シート』を貼っていたりするww
朝には、どへぇぇぇって感じになってるんだろうなぁ。


ってか、もぉ3時半かぁ。


果たして、寝つけるのだろうか??www
なんて、ぼぉぉっとしながら、サイトを徘徊していたら、

予定のない休日のリフレッシュ法ランキング
な?んてのがあるじゃないですか。

今のところ、俺は、
予定が(入れられ)ない休日(爆泣)ですが。。。

まぁ、そんなことは
?(^_?)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
順位のほうはというと、

  1位 ひたすら寝る
  2位 ショッピングに出かける
  3位 散歩に出かける
  4位 ドライブに出かける
  5位 家でDVDを観る
  6位 読書に没頭する
  7位 掃除をする
  8位 映画を観に行く
  9位 おいしいコーヒー、紅茶をいれる
10位 ひたすらテレビを観る

う?む、なんか納得って感じのランキングなんですけどwww