Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

DVD-R ドライブ故障・・・

どうやら、ホントに壊れたようだ。
いつも使っているノートPCのDVD-Rドライブ。。。

前々からちとヤバそうだったのは、ヤバそうだったのだが。。。
今日、i-TunesからCDにおとそうとすること5回。全て失敗。
ブランクCDは気を遣って(笑)、一応メーカーブランド品。
やっぱりVAIO君だね(爆)。

まだ購入して1年ちょっと。。。ちと早すぎない???
まぁ、最近VISTAが出たのと、
夏モデルで面白そうなマシンが出てきたので、
触手が疼いてきたのは確かだけど・・・
それにヒステリーをおこしてるわけでもあるまいし・・・

わざわざ外付ドライブつけるのもなんだしなぁ。。。
修理といっても。。。面倒くさいしなぁ。。
かといって、NEWマシンもなぁぁ。。。

あ?悩ましい。。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ