Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

休日のようで休日でない日

今日、会社の社用車の6ヶ月点検のため、
昨日は社用車で帰った俺。

今日の午後はディーラーにいました。
(ディーラーでテレビで競馬中継は見るわ、ミスター味っ子は読むわ、
ネカヘ状態を満喫してました。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ)

で、ほどなく点検も終わり、
さて、このクルマをどうするか?

1.今から会社に持って行く。
2.明日、会社に持って行く。
3.月曜、出勤時までキープ。

消去法で、1番になりました(笑)。
2.の明日持って行くのは、論外(爆)。
3.の月曜ということも考えたんだけど、その日は午前中は
病院で禁煙処方のため、朝イチには会社に行けないので、
仕方がなく、会社までドライブ?。

休日だというのに(休日だからか?)
めちゃ混みでいつもの倍近い時間がかかってしまい、
とはいえ、会社に来てしまうと、
ついつい、いろいろと確認してしまう俺。
(俺って、ワーカホリックなんでしょうか???)

それでも、6時半にマッサージの予約を入れてたので、
少し余裕をみて、出発。でも、コレ正解でした。
帰りもなんか混んでて、ちょこっと寄り道できるかなと
思っていた思惑は見事にはずされ、直行でしたよ!

まぁ、今日は午前中はゆっくり休めたし、
休日ということにしておこう。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ