Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

iPhone

昨日、
禁煙1周年、おめでと?!のメールを送ってくれた方、
ありがとうございました。(゜)(。。)ペコッ

何気に嬉しかったです。ハイ。
ちなみに、今日も禁煙続行してます。
(当たり前!今さら始めてどうする!!)




さて、今日、とうとうソフトバンクモバイルから
iPhoneが今年中に発売されることが発表されましたね。
昨日の夏モデルの発表の時は、孫さん何も言わなかったのにね(笑)。

海の向こう、アメリカでも
来週6/9から、WWDC2008が開催されることになっていて、
そこで、3GのiPhoneが発表されるのでは?
という噂が流れていますが・・・
となると、日本での発売も意外と早かったりして。。。
値段にもよるけど、
使ってみたい気はマンマンだったりして・・(笑)


あまり物欲を刺激することが起きないで欲しいなぁ。俺的には。。
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ  だって、無駄遣いしたくないんだも?ん(笑)。



んなこと、考えてたら・・・
もぉ、こんな時間かよ!!ゲッ。
なんか、あっという間に1日が終わってく・・・・ハァ。