Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

iPod Classic その後・・・

この間のブログで、
遂に『 iPod Classic 80GB 』を購入して、昨日、








これも買ってきて、TSUTAYAにDVDを借りてきて、


「よ?し!これで、iPodに入れるぞ?!」


と、いろいろ悪戦苦闘しながらも、
iPodの中に無事に取り込むことができたので、
今朝の通勤を楽しみにしてたんです。
何故って???


うちの愛車くんのカーナビには


iPodコネクタつけてるんだ?!!o(^-^)o
これで、7インチのカーナビの画面に・・・・・・・

と意気込んで・・・・



スイッチオン・・・・

 

 

・・・・・・

・・・・・・・

 

・・・・・・・真っ黒。。。orz


何故???

 

会社について、ネットでいろいろと検索しましたよ!
そしたら、
今回のiPodから、ビデオ出力の仕様が変更になって、
Dock経由で、しかも純正ケーブルでないと


今のところNGのようで・・・


とうぜん、愛車のカーナビも類に漏れず、
音は出るけど、映像出ず・・・orz


まぁ、明日●産に問い合わせてみるけど・・・
時間かかりそうな予感・・・

 



結構、凹んでます。。。_| ̄|○