Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.26

なんだかんだしてたら、夕飯時をスルー(笑)してしまい、
今日の夕飯は、会社の近くの幸楽苑で・・・






中華そばのカレーセットを食べてきちゃいました。
まぁ、カレーはレトルトなのは
想定内だったけど、
意外にご飯の量が多かったので、
お腹いっぱいです。。。(笑)

たまには魚系の食事を食べたいなぁと思いつつ、
(今日も日中ちょっと外出しているときに目についたのが、
 ホッケ定食とか(笑)、
  サワラの西京漬定食とか・・・)
なぜかありつけない。。。(;^_^A アセアセ…

夕食偏重から、昼食偏重にシフトしようかなぁ。
そのほうが、健康的っぽいし。。。(笑)

まぁ、俺の場合、
ちゃんと時間になったら食事をしましょう!と
肝に銘じれば、
どんなものでも食べられるのだが・・・