Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

光★MENJI Part.?

今日は、本来はお盆休みなのだが。。。

こういう時でないと、なかなか仕事が

はかどらないので、

お盆のお迎えをすませた後は、

自主出勤。。。

朝バタバタしていたので、朝食はもちろん抜き。

まぁ、そうなるとお昼時はお腹ペコペコ。

1人なので、どうしようかと思ってたときに

あっ!そうだ。


この間の「光☆MENJI」に行ってみるか!

ってなことで、食べてきました

 

「味玉魚しょうラーメン」(700円)

 

豚骨ベースのスープなのに、鰹粉の香りがいい感じで、スッキリした味。

刻みネギにワケギ、もやしに岩のり。そして、チャーシュー。麺は中太麺。

そして、味玉。

具に麺、それからスープ。

すごくバランスが取れていて、この間のつけ麺よりも、

こちらのほうが俺的には美味しいかな。

あと、それから、

ランチタイムには+100円でオーダーできる

辛高菜ごはん。ピリ辛でこれがまたラーメンに合う!

行儀は悪いけど、ラーメンのスープをぶっかけて食べるのも

美味しいかも。。。


ちなみに今日は厨房のお兄さんと、イケメンではなく

若いお姉ちゃんでした。

今度は細麺のつけ麺かな。。。(笑)

一通りの味は制覇してみたいと思う店になりました。ハハハ。