Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

お盆休み・・・

巷は「お盆休み」真っ最中といったところで、
テレビやラジオでは、帰省の渋滞情報が流れていますが、

まぁ、俺のいる業種ってのは因果な商売で、
納期次第で、盆暮れ正月、GWもないような業種なわけで・・・
去年はそれでも休めたのだが、
今年は無理でした。。。>┼○ バタッ

転職前は、某通信メーカーの工場での経理部門だったので、
お盆といえば、1週間の休みは当たり前だった。
転職してからというもの、休みは確実に減ったねー。
まぁ、覚悟はしてたけど・・・。

でも、今年は猛暑でちとへたり気味。
体力落ちてますわ?。確実に・・・。
そういう意味では、休み欲しいかも・・・・ははは