Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

MVPenがやってきた

この日のブログネタで書いた「MVPen」。

実は、ちょっとこの時に
ある使い方がひらめいて、密かに注文してたんですね?。
それがようやく、今日届いて、
まずは使ってみようと試してみたのが、
これ↓

mvpen2.JPG

PCにつながず、A4の紙にユニットをつけて、
普通のボールペンで書く感じで、紙に書いていくと
こんな感じに読み取ってくれました。

「結構、使える!!」

ペンの替芯もこれとか、



このタイプが使えるようで、
普通のポールペンとしても使えるので、
なかなかイイ買い物をした感じヽ(*^。^*)ノ

ただ・・・



最初に考えてたというか、ひらめいた使い方は
(俺が直接的に使う使い方じゃなかったんだけどね。)
今、ちょっと難しくなってきちゃった。。。。。orz


これでピンとくる人はいるかな???
ピンときた人は、私までご連絡を!!(笑)
正解者には・・・何もでないですけど!!`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ