Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

グゥグゥグゥグゥ

昨日のブログネタでピンときた方。
まだ、メールがきてないようですけど・・・・(笑)

このところ、日中の気温が結構暑いので、
ヘロヘロ気味になってる俺です。(;^_^A アセアセ…
ダイエットもしてるけど、体重は小康状態で、
まぁ、今までと食べるものもそう変わらず、
そのわりには、体力おちてます。ハハハ。

夏パテを先取りしてるんだろうか。。。。。(爆)


それはそうと、
またくだらないモノを見つけてしまった。


光る★ぐぅ?!ってしゃべる♪親指立てグゥ?!グ、グー!ボイスキーホルダー

∞プチプチや、トリビアのへぇボタン的なネタグッズ。
面白いなぁと思いつつも、実は買ってません。
(俺のことだから、持ってると思っていた人、結構いたりして・・・(爆))

ただ、これはちょっと惹かれてるかも。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ