Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

MyBattery Book X

今日は午後から休日出勤モードなのだが、
諸事情で、まだ会社にいたりする。(;^_^A アセアセ…

俺の仕事は、ほぼ片付いてるので、
プラプラとネタ探しの徘徊をしていたら・・・
見つけました。面白いモノ。








 『MyBattery Book X

携帯電話の約10倍の容量の
リチウムイオン・ポリマー電池 8,000mAh(3.7V)を
搭載していて、ノートPCや、携帯電話、ゲーム機、デジタルカメラ
ビデオカメラ、ポータブルDVD、GPSナビなど、
幅広い機器で利用可能らしい。

しかも、
19/16/12Vに切り替え可能なポートと、
10.5Vのポート、
5VのUSBポートの3つを備えていて、
ノートパソコンと携帯電話とゲーム機など、
3つの機器を同時に充電できちゃうらしい。
付属の10種類のコネクタや、ケーブルを組み合わせることで
いろいろな機器に対応できるらしい。

最近、携帯の電池の持ちが悪いなぁ?、
デジカメやネットブックを持ち歩くケース増えたなぁ、
とか感じていたので、
なんか面白そうよね。これ。

ただ、値段(17,800円(税込))がねぇ。。。
高いと感じるか、安いと感じるか。
微妙なところだよなぁ。

ついでに。。。。

俺の帰宅時間も。。。。。微妙だなぁ(爆)。