Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

WWDC 2009

今年のWWDCApple Worldwide Developers Conference
の日程が、6/8?12に開催と決まったらしい。

wwdc.jpg

このイベントは、デベロッパー向けのイベントなので、
かなり敷居は高い感じはするんだけど、
1度は行ってみたいイベントなのよね。
場所は、San Francisco の Moscone West 。

ただ、チケットが高いのよねぇ。(´Д`)ハァ…
早期割引でも、128,800円。
それに航空券、滞在費。。。。
それと・・・
休暇が取れないだろうなぁぁ。

今回、注目されているのが、
次期 Mac OS X と言われている"Snow Leopard"
そして、噂になっている
Apple製のNetbook と New iPhone

あと、現在休養している"CEO" Steve Jobs
WWDC の基調講演にでてくるのか?


Appleフリークの俺としては、
結構気になるところではあるけど、
今年も日本から深夜に
ニュースサイトのお世話になるだけなんだろうなぁ。

行きたいなぁ。 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!