Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

プレミアム・ジンジャーエール『n.e.o』

以前にブックマークしていたブログを
フラッと眺めていたら



こんなものがあることを発見。
プレミアム・ジンジャーエール 『n.e.o(ネオ)』

美味しいモスコミュールのためのジンジャーエール
ふむふむ、すごいなぁと思いつつ、
製造元の友桝飲料さんのホームページを見てまたびっくり!

あの 『こどもびぃる』 の会社だったのか!!

な?んか、ビンビン響いてくるネタになりそうな商品、
いっぱい作ってくれてますね。友桝飲料さん。

凄すぎます。このラインアップ!

まぁ、かく言う俺も、
この 『n.e.o』 でノンアルコールカクテルとか作れないかなとか
考えちゃったりしてますけど・・・(笑)
(別にノンアルコールじゃなくても、いいんだけどね(笑))