Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ねんきん特別便

今日、届きました。
俺のところにも 『ねんきん特別便』 が。

どうやら、まちがえの有無に関わらず、
同封された回答票に記入して返送するようだ。
まぁ、俺の場合、3年前に転職したぐらいで、
間違えようがないと言えば、ないのだが。。。一応見てみる。
大丈夫なようだ。

返送してくださいとあるが、期限がない。
まぁ、常識的な線で考えれば、着後10日前後で返送するのだろうが、
送らない人も中にはいそうだし、
本当に終わるの??と懐疑的になってきたりもする。

ただ、自分の年金のことなので、
しっかりチェックは入れておかないとね!