Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.11

昨日に引き続いて、食べ物ネタです。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
今日は、この間行ってきた昭和キッチンへ再度突撃!

070521_214812.jpg  ←これが昭和キッチンサラダ 
 糸状のジャガイモのフライとおんたまが
 いい感じ。美味しかった!



  ←これがふわたまチーズオムライス
 チーズオムレツのオムライスです。
 オムライス食べたのホンマひさびさ?
 まぁこんなもんだろなぁという味(笑)


今日はお昼がモスバーガー(これもひさびさに食べた?)で、
なんか、ひさびさに食べるものオンパレードだった(笑)
で、ひさびさのモスだったんだけど、
なんか、モスバーガー新モスバーガーになってた。。。。
ホントは匠味(たくみ)を食べようかと思っていたのだが、
レジで新モスを見て、方針変更したのでした。
お味はというと、ミートソースがあっさり味になって、
タマネギとよくあってるなぁって感じ。
俺的には前のモスより、好きなかぁ。
店内で食べたので、
できたてのアツアツだったのもあるとは思うけどね。