Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.10

たまには休日の夕飯を載せてみようかと思ったわけでは
ないけど、今日の夕飯はたまたま外食だったので、
載せてみました(笑)。

今日、食べに行ったところは、イタリア料理のお店
カフェリストランテ イルクオーレというところです。

そこのコース料理(クオーレコース)を頼んでみました。
コースの内容は、
前菜、サラダ、Pasta or Pizza、ドルチェ、ドリンク、
それにフォカッチャで、

前菜

 これが前菜
 手前にあるのが、カボチャにアーモンド
 ソースがかかったもの、ズッキーニ、
 白身魚の冷製、シーフードとマカロニ
 といったところで、あっさり味で統一されて
 ました。

サラダ  これがサラダ。
 ベーコンの香ばしい香りと
 すごくあっさりしたドレッシングが
 野菜の生の味を引き立ててました。



パスタ  メインはパスタをチョイス。
 手長エビのトマトクリームパッパルデッレ
 トマトとエビのクリームソースが
 極幅広麺のパッパルデッレ
 よくからんでて、とても美味しかったッス。


デザート  デザートは、
 ガトーショコラ。。。
 まぁ、これは説明することもないでしょう(笑)。




ひさびさに贅沢したなぁという夕飯でした。
 ちなみにお値段は、これで、2,000円でした。