Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

toto 結果発表!!

toto史上最大の売り上げを記録した今回のtoto

この間のブログで、俺も4口購入していたんですね?。
(実はその後、さらに買い増して、計8口(爆)、
その他にもmini-toto A組、toto GOAL3も購入してました
。。。(≧∇≦)ブハハハ!)


果たして、6億ゲットなったか!!(笑)

toto.jpg  さて、右の表がその結果です。
 toto BIGは、現時点(5/20 20:25現在)で
 速報も流れてませんけど。。。
 (っていうか、20時以降、アクセス集中して結果が
 見られなかったんけど・・・・(笑)。
 今、見たら、なんと!
 1等7本、563,132,913円でたみたいです。)

で、俺の方の結果はというと、toto GOAL3の2等、的中してました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!。。。払戻金、4,070円。。。
toto BIG 300円×8口=2,400円
mini toto 100円×2口=200円
toto GOAL3 100円×1口=100円  計 2,700円の投資で
一応、元は取れました。。(笑)

これだけ、みんな買えば、1等もでるよなぁ?
1等当選した人、(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations