Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.124

今日も帰りがちょい遅め。
でも、自炊で夕飯です。'`ィ (゚д゚)/

まぁ、時間も時間ですから、
ちゃちゃっとできるパスタですけど。(^∇^) アハハ!

ってなわけで、今日の夕飯は・・・






『カブの葉とジャコのゆかり入りパスタ』

冷蔵庫の整理的なレシピです。
カブの葉は、細かく刻んで、ジャコと一緒に炒めます。
仕上げにパスタのゆで汁をオタマ一杯分ふりかけます。

オリーブオイル大さじ1杯に
ゆかりを小さじ2杯をボウルに入れておいて、
ゆであげパスタを中に入れて、和えたあと、
炒めたカブの葉とジャコの中に入れて、
軽く火を入れながら、和えればできあがり。

かなり適当だったけど、美味しかったよぉ?
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*