Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.14

今日、ひさびさに「ひでじ」で夕食を食べようと出かけたら、

満員。。。_| ̄|○

 

道路の流れで、「うさぎや」に行くも、
スープ切れのため、閉店しましたの張り紙。。。_| ̄|○

 

え?い、ままよ!
と、しばらくぶりに行ってみました。
レストラン Anghello(アンジェロ)。

ここは、会社の近くにあるオムライスとパスタのお店。
オムライスは490円から食べられます。

そして、今日頼んだものが、

鉄板焼

デミハンバーグオム(ライス)

070727_202934.jpg





オムライスの上にデミグラスソースかかってます。
オムレツの下にはハンバーグとチーズ、そしてチキンライス。

オムレツを真ん中からスプーンで割ると・・・
070727_203004.jpg  





こんな感じで、トロットロのオムレツに、
トロトロのチーズ

しかも、鉄板の上なのでアツアツ。。
(一瞬、食べる時期を間違ったと思ってしまった`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ)

 

カロリーメチャ高!!`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ





いいんです。
もぉ、今日は開き直りました(爆)。
ひでじのはずが・・・・・_| ̄|○