Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

似顔絵

%E4%BC%BC%E9%A1%94%E7%B5%B5.gif ひょんなことから、
タジリ工房さんのことを知って、
自分の似顔絵を描いてもらおうかなぁとサイト
拝見させてもらっていたところ、  

1000人の笑顔アルバム

というものをやっておられて、
趣旨を読ませていただき、参加してみました。

そして、描いてもらった俺の顔

似てます??(笑)

ここでひとつ!ヤバイと思ったこと・・・

 

 

しっかり二重顎だよ・・・・・・・_| ̄|○

確かにサンプルに送った写真
。。。ちとヤバイかなと思ってました。。。_| ̄|○

 

見事に忠実に表現していただけたようで・・・
ありがとうございました。

 

 

明日、ビリー隊長のところに
お世話になることを心に誓いました。。。(。_・)ドテッ












せめて、これを描いてもらったときの体型に。。。
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ