Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.161

週末から疼いていた右腰が、
今日になって、ちとアラームを鳴らしかけてたので、
急遽、今夜整体に行ったら、

「かなり歪んでるね。ぎっくりの一歩手前だよ。」

と、ほぼ予想通りの展開。へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
骨盤矯正と、テーピングで固定されました。ww

まぁ、そんなわけで今夜は
その整体院があるショッピング・モールの中の
フードコートで夕飯にしようと立ち寄ったのが・・・


ペッパーランチ』 (このブログ初登場です。ww)


 




『ビーフ・ペッパーライス セット』。
既にかきまぜた後ですが。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
 
かなり胡椒が効いてて、スパイシーだったけど、
それが食欲を誘って、美味しかったよ。
月曜からスタミナつきそうな食事でしたが。。。

明後日、健康診断なんですけど。。。Ψ(`∀´)Ψウケケケ