Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.163

今日も帰りが22時半過ぎになってしまい、
さて、夕飯どうしよう?。。。ってことに。。。
(;^_^A アセアセ…

この時間になると、
毎度のことながら選択肢が限定されるんだよね?orz
しかも、摂取カロリーに気を配りたいし。。。
ここのところ、ラーメンづくし傾向なので余計に。。。

ってなことで、
かなり久々ですが、今日は、『松屋』。

  『豚W生姜焼定食』




ご飯はもちろん、並盛りです。ハイ。
ドレッシングも、黒酢風味の黒ドレッシング。

できるだけヘルシーにまとめてみました。

ただ、奥歯の具合がねぇ?。
我慢できちゃう程度の疼きなのが
始末に負えないところなんだけど、
両奥歯とも疼きだして・・・・・orz
明日には治まっていることを祈りつつ。。。。。。。。