Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.64

今日、ちょうどお昼過ぎに出かけてついでに
ふと、気になって寄ってしまった。。。orz

麺処マトヤ

寄ったのは、2号店だったのだが、
寄ってみて、ビックリ。
前に行ったことのある1号店は、2月に閉店していたらしい。
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

ってなことで、ちょうどランチタイムだったので、
ランチメニューのAセット。






『あっさり豚骨ラーメンとミニ高菜飯』

これで、690円は安い。
魚粉の入ったあっさり味の豚骨スープが、
具のきくらげともやしと極細麺と合って、
ピリ辛の高菜飯とも合って、
美味しかったぁ。

んで、待つ間にみていたメニューで目に入ってしまったもの。。。

まぜそば

油そばのようなんだけど、
きくらげ、メンマ、青ねぎ、花鰹、刻み玉ねぎ、温玉、ナルト、
おろしニンニク、紅ショウガ、節粉と、中太の玉子麺。

なんか、すっごく美味そうなんですけど。。。。
やばい。。。近日突撃かも。。。。wwww