Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.164

ようやく仕事もなんとか片付いて、
帰途についたのが、21時半。

ひさびさに 『大戸屋』 で
定食でも食べようかと寄ったのはいいんだけど、
着くや否や・・・・・

「あのぉぉ。申し訳ないんですが、本日ご飯を切らしておりまして・・・」


まぢかよぉ。
定食屋がご飯切らしてどぉすんだ!と
叫びたいところをグッとこらえて・・・
そそくさと店をでました。


まぁ、こうなることは、さすがに予測してなかったけど、
帰り道、何故か第2希望の店が頭に浮かんでて、
返す刀で、急行しましたよ!第2希望の店に。

かつはな亭






今日はちょっと奮発して、
『厚切り七福ロースカツ定食』

肉厚で柔らかくてジューシーな那須豚のカツ。
美味しかったよぉぉ。
値段だけのことはあるね。

ここは、ご飯、豚汁、キャベツ、お新香はおかわり自由なんだけど、
ご飯以外は、おかわりしちゃいました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ、今のところ、順調に体重減ってるし、
今日はいいことにしよう!!