Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.166

今日もようやく仕事を終えて、夕飯です。
この間、肩透かしにあった『大戸屋』にリベンジです。

今日からグランドメニューが
一新されたって話なので、
さっそく新しいメニューの
『炭火焼き鶏のねぎ味噌定食』。






ご飯はお約束のひじきご飯。
キムチとナムルも頼んじゃいました。
これでも1,000kcalないから、
バランスもいいでしょ。

炭火焼きの鶏の上には、水菜と白髪葱。
これがねぎ味噌と合って、美味しかった。
あと、うすあじで煮つけた大根を
さっと焦げ目をつける程度に焼いたものが添えられていて、
これもまた、ねぎ味噌と絶妙に合うんだな。
日本酒がすすみそうなおかずですけど。。。(笑)。

メニューもだいぶ変わったので、
しばらくは楽しめそうです。'`ィ (゚д゚)/