Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.18

今日は埼玉の客先に行っていたのだが、
約束の時間が、午後9時。
帰りは深夜決定だなぁと思いつつ、高速の帰省渋滞にも
多少巻き込まれながらも、少し早めに出たのが
功を奏して、約束の時間前には現地に着いたのだが、
そこから待たされる待たされる。。。。。。

打ち合わせに入れたのが、午後11時(;^_^A アセアセ…
マヂか!!どんだけ?!! って感じですヨ!
しかも、打ち合わせに要した時間・・・15分。。。(。_・)ドテッ
ドッと疲れがでたよ?。

ってなわけで、
帰りがけに寄ったのがここ

070817_235618.jpg







『和風とんこつ 麺屋 なるきす』

070818_000738.jpg





食べたのが、「鉄鍋やきそば」
特製ソースが決め手!とかあったので何かと思えば、
お好み焼き用のソースでした。
味はというと、お好み焼きの広島焼の麺のみバージョン?って感じ。
もう少し具にバラエティが欲しかったかも。。。

最近、この手のメニューは舌が肥えてきたかも。。。笑