Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.17

070816_222733.jpg  今日は仕事やる気が失せてきた(笑)ので、
 いつもより少し早めにあがって、
 遠回りをして、帰る途中に
 夕飯にと、寄ったのが、


『二代目丸源』

ここの「つけきゃべとん」を頼みました。

麺は中太ちぢれ麺で、つけ麺だったので
スープは思ったほど濃厚ではなく、
ちょっと酸味をきかせてあるかなぁというスープ。
キャベツがこれでもかぁぁというぐらい入っているので、麺をつける前に
キャベツと格闘したのは言うまでもない。。。(笑)

最近、つけ麺というと極太麺でしか食べていなかったので、
中太ちぢれ麺でも、かなり細く感じてしまった俺は、もう極太麺の虜??
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

ぢつは、写真には載せてませんが、
ここの「丸源鉄板チャーハン」も勢いで食べてしまいました。
鉄板で焼けたネギがいい感じで美味しかったよ!!