Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.20

一昨日に引き続き、今日も大宮へ外出。ハァ。
用件を済ませて帰路の途中で、午後9時。

「飯食べてくかなぁ。」

と立ち寄ったところは、かつや。 
何回か通りかかって、気になっていたカツ丼のお店。

070824_211630.jpg

オーダーしたのは、
ソースカツ丼(松)と、とん汁(小)。
カツは肉厚でジューシー。カラッと揚がってて、美味しかった。
キャベツの量の割りにソースが多めだったので、
俺的にはちょっと味が濃いなぁって感じだったのが残念。

ちなみに他のメニューは、ここ

あと、テーブルに置いてある
たくあんの古漬けも、意外に美味。
牛丼と比べて揚げ時間のかかるカツなので
箸うけにもなるなぁって感じかな。

やっぱり、カツは揚げたてに限るねぇ?。



070824_145016.jpg






あと、今日のお昼に買ってみた
カップヌードルの「よこすか海軍カレーヌードル」
まだ、食べてないけど、何でもセブン&アイ系限定らしい。

明日、休日出勤になってしまったので、
明日のお昼に食べてみますわ!