Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

岩盤浴行ってきたよ?♪

一昨日のブログで話した
『天然温泉熱気薬石風呂 嵐の湯』
仕事中抜け(帰りじゃないのかよ!って突っ込みはナシで(笑))
で行ってきたよ?!






岩盤浴自体が初体験だったんだけど、
今まで、サウナ、ゲルマニウム温浴と経験してきたけど、

サウナが、ドォォ?って汗のかきかた。
ゲルマニウム温浴が、ジワジワぁって汗のかきかた。
で、ここの岩盤浴は、ジワジワぁ・・・ドォォ?って感じかなぁ。
かなり汗出してきました。
どのぐらい出たかというと、
急な通り雨で服がびしょ濡れになっちゃったぐらいって
浴衣がグショグショになりましたわ。

10分入って、5分程度休憩ってのを3セットで
結構、汗かいたなぁって感じになったよ?。
その間に摂取した水は、約1.2リットルとモンゴル岩塩を小さじ1杯。
最後にシャワーで汗を洗い流して終了。約1時間コースですな。

肌は結構ツルツルになったかも。
(わからんとは思うが、入浴前、入浴後の写真)

070823.jpg  

 何気に先週末、散髪して
 スッキリショートヘアだったりも
 する。
 無精髭はそのままだが(爆)。



今、心地よい気だるさが全身を包み込んでます。
(中抜けじゃなく、仕事帰りにするんだったとちょっと後悔(笑))。

たまには、リフレッシュにいいかもね!
今度は会社帰りに寄ってみよう!!
このダルダル感で仕事をするのは、結構きついものがある(爆)。