Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

慌ただしい1日

今朝、歯痛で目が覚めた俺。
な?んかやな予感がしたのが、的中。

通勤途中に、取引先から電話。
今日中にドキュメントを大宮の客先に届けて欲しいとのこと。

・・・今日中??
あのぉぉ。。。ドキュメント・・・A4用紙で15,000枚以上あるんですけど・・・
ということも言えず・・・
会社に着くなり、プリンター2台と格闘モード。
トナーがなくなって、業者を無理クリ呼びつけて届けさせ、
綴じるファイルや、印刷する紙をホームセンターで調達するわで、
仕上がったのが、午後8時。

届けると約束したのが、午後9時。
こっから、1時間半かかりますけど、にぃさん。。。(;^_^A アセアセ…
まぁ、イイってことよ!
9時近くなったら、電話1本入れとけばと思い、

段ボール7箱になったドキュメントを持って、イチロ大宮へ。

と、出た途端に雨降ってくるし。。。
(シメシメ。。。雨を理由にしたるわと悪魔のささやき。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ)

そうこうするして、予定通り午後9時半。
無事に届けたのはいいが・・・
もう10時やんか!!
飯食って帰ったら、午前様やんかぁぁ!!
もぉ、こうなったら
帰りがけにステーキでも食って帰ったる!!
と思いつつも、寄った店が・・・・

待ちがおるやん!!!
あーめんどー。帰る!!

ということで、今日は昼夜コンビニでした。(爆)

こんなバタバタしてたら
歯痛なんて、どっか飛んで行ってしまったわ(爆)。

あ?疲れたぁ。(。_・)ドテッ