Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

夏バテかなぁぁ??

どこがどうってわけではないけど、
ダルダルのウダウダなんだよねー。
夏バテかなぁ??

今まで、どちらかというと
夏バテには無縁だったはずなのだが・・・

 

だなんて思っちゃいないけどさぁ。

 

運動不足と
栄養のバランス欠如が一番の原因なんだろうけどなぁ。
平日は外食中心になっちゃうし、時間が不規則なので、
どうしても、メニューが偏りがちだし。。。

会社の近くに岩盤浴できるところがあるので、









今度行ってみようかなぁ。
気休めだとは思うけど・・・(笑)。