Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

愛してる。

叫んでみたいセリフだな。。。ハハハ 

前にブログにも載せたけど、



これで、ゲットしたiTunesのソングコードの有効活用を
考えてみた。

どうせ、ただなんだし、
ここらで、普段聞かないようなアーティストに目を当てて、
自分の好きな音楽の幅を広げよう!!

これだ!!

ということで、



着目したのが、風味堂
「愛してる」と「サヨナラの向こう側
何気なく、試聴(30秒)で聴いていたら
耳に残って、カスタマーレビューもよかったので、聴いてみたら、
グー(^-^)g""

俺が好きになる基準って、
メロディーラインもそうなんだけど、
詞もたいせつ。
日本語を大事にしているアーティストは、好きになれるから。
そういう意味では、
風味堂のこの2曲(特に「愛してる」)は、俺的には好きかも。 

まだソングコードいっぱいあるし、
いろいろ探してみよう?っと。